« Nintendo DS/Wii 余裕のアフィリエイト。 | Main | 何upだよ! »

Friday, April 27, 2007

一生さようなら。

以下のメールがJCBのアフィリエイト担当から届いた。

----
From: LinkShare
Date: 2007.4.27 11:13:11 Asia/Tokyo
Subject: [LS] JCBカード 提携解除のお知らせ


*******************************************************
* この送信先メールアドレスには返信できませんのでご注意下さい *
*******************************************************

JCBカード
○○ ○○ 様

JCBカードのアフィリエイト担当です。

誠に残念ながら、この度 JCBカード と
貴サイトとのプログラム提携を解除させていただきますことを
お知らせいたします。

恐れ入りますが、広告素材の削除をお願いいたします。

JCBカードは、今後、クレジットカード比較系のサイト
または詳しくクレジットカードの特集を組んでいるサイトを
対象に、新プログラムを開始いたします。

貴サイトが上記に該当する場合は、
大変お手数ですが、新プログラムへ再度提携申請をお願いいたします。
その際、新しい「参加規約」に同意いただけますようよろしくお願い致します。

これまでのご提携誠にありがとうございました。

JCBカード
アフィリエイト担当

----

なんだこれ?
何がしたいんだ?
私怨か?
糞アフィリエイト乞食ブログとだけやっていきますってことかな?それならそれでいいけど。もともとJCBカード持ってないし作る気もないもん。だって商品としてのメリット知らねえし、あるのかどうかもわかんないし。だからこのblogにJCBの広告張ったことない。けど提携サイトにはなってたんだな。なんとなく。削除めんどくさいからtrackback送ってくんなよ。
それにしてもいまだにアフィリエイターを潜在顧客と認識できてない企業が多すぎー。内容はともかく、ともかくか?まあともかく、態度が不躾すぎてイメージはストップ安。
文面からして、あんまり知的水準が高くないんだろうな。あとコミュニケーションスキルも。給料いくらぐらいもらってんだろ。

というわけで JCB 一生さようなら。

|

« Nintendo DS/Wii 余裕のアフィリエイト。 | Main | 何upだよ! »

Comments

誠に残念ながら が、まず間違ってる。
誠に勝手ながら、だろ。
冒頭から全部添削しても良いけど
全部書き直した方が早い。
ろくな文章も書けない部署。
予算も人員も能力も低次元なんだろうね。
これでJCBのイメージが落ちるんだから
どんな部分も手抜きは許されないって言われるんだ。

個人のクレカ比較サイト(笑)って
アフィだけで生計立てられると夢見てるバカか
カード何十枚持ってステイタスだと思うバカが作る
何の役にも立たない広告だらけのサイトじゃねえの?
つーか比較されてJCBって優位に立つかね?
セゾンでJCB持ってるけど、
セゾンのサービスは大変良いけど
JCB自体は何してくれるの?
手数料搾取してるだけだろ?

人の所に届いたメールで何で
こんな立腹してるんだ俺は。落ち着け。

Posted by: ばさら | Saturday, April 28, 2007 at 21:01

関係ないのにイラッとさせてしまったようですまん。
なんていうか、いちいち上からの物言いなんだ。

>> ステイタス
かつて、そういう時代はあったけどね。実際のところ日常で使うカードは数が少ないほうが便利。
そして本物の金持ちは一枚しか持ってない。か、そもそもカードなんて持ってない。

Posted by: udon | Saturday, April 28, 2007 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14867885

Listed below are links to weblogs that reference 一生さようなら。:

« Nintendo DS/Wii 余裕のアフィリエイト。 | Main | 何upだよ! »