« しっくり。 | Main | 安っぽいニュース。 »

Sunday, April 29, 2007

モテ隊(たい)!

デブ芸人が美人をゲットできる理由
堤下とかハチミツ二郎はただのデブじゃなくておもしろいデブだからなぁ。
あともうひとつ、残念ながら僕はいわゆるお美人様にはあんまり興味がないのです。某深夜DJ言うところの「ざんねんパーツ」「鼻!てめえこのやろう」というタイプが好みなので。

B専な女の子が急増中?

イケメン敗北(笑)デブに支持が集まっているのは、さわり心地が良いという理由からだそうです。
女の子もね、あんまりやせすぎはどうか。
B男は努力する!(振り向いてもらうために努力を惜しまない)
B男は伸びる!(長年の内面磨きが開花する)
B男は面白い!(かっこつける必要がないから)
そういうもんかな。。。こちとらブサイクこじらせて生後410ヶ月児だかんね!がんばって太るか。

あんま関係ないけど相武紗季が意外にいい二の腕してる。

|

« しっくり。 | Main | 安っぽいニュース。 »

Comments

デブはまづいだろう。
オイラはTシャツやジーンズをかっこよく着こなせる肉体美を持った男が好きなのよねー。ぶよぶよなんて、メタボやん!長持ちしないだろ。

Posted by: ちなり | Wednesday, May 02, 2007 at 09:36

ま、まづいっすか。。。善処します。一年中Tシャツとジーンズですが!
ちょっと太り気味の方が長生きするらしいよ?

Posted by: udon | Wednesday, May 02, 2007 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14887819

Listed below are links to weblogs that reference モテ隊(たい)!:

« しっくり。 | Main | 安っぽいニュース。 »