« モテ隊(たい)! | Main | こぼれ話。 »

Sunday, April 29, 2007

安っぽいニュース。

倖田いじめ体験告白「本当につらかった」
何もかもが安い。なんて言うんだろ、デフレ飯の味?なんでもいいから食いついとけと。
浜崎とともに下降線だから必死なんだね、きっと。大塚愛も一時ほどの勢いがないし、avex的には誰でもいいからJ-POPの歌姫を抱えておきたい経営状況なんだろう。
ま、どっちかというといじめる側のような気はする。いじめって程度にもよるけどロールプレイなんだろうと思う。通過儀礼というか。

Sunday, April 29, 2007 at 20:39 追記:この人の客層は「倖田来未」が漢字で書けないのではないかという危惧。(24)ってほんとか。

|

« モテ隊(たい)! | Main | こぼれ話。 »

Comments

↑な?(あえてクソtrackbackを削除しないでおいてみる)

Posted by: udon | Tuesday, May 01, 2007 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14888131

Listed below are links to weblogs that reference 安っぽいニュース。:

» 倖田來未 お蔵入り になった ライブ映像 [倖田來未 ライブ映像]
倖田來未が、安倍内閣のメルマガや政府広報「ストップ!いじめ」のCMなどにチャリティーパーソナリティとして登場し、過去に倖田來未もイジメにあっていたとの衝撃告白をした。 今や、浜崎あゆみを抜いて、エイベックスの歌姫となった倖田來未。 倖田來未のエロすぎて発売中止になったライブ映像を発見!!... [Read More]

Tracked on Tuesday, May 01, 2007 at 15:12

« モテ隊(たい)! | Main | こぼれ話。 »