« もうかりまっか? | Main | 階級固定の危惧。 »

Wednesday, May 16, 2007

headline070516

なんか騒々しいと思ったら、うちのマンションの同じフロア二部屋で同時リフォーム。隣の部屋と、そのひとつ先の部屋。いろんな機械の音が聞こえる。

MacBook
MacBookがマイナーチェンジでちょっとだけ性能が上がった。お値段据え置き。

世界で最も速い家具の記録が更新
おばか。。。

鏡600枚で6000世帯!スペインのソーラー発電塔
未来!
読者のコメントによると、

反射率が低下する鏡の汚れをどうするか?が課題だそうです。
ということ。ソーラレイみたいだな。日本の光触媒技術でなんとかならんだろうか?

原料:プレイステーション2なリサイクル椅子
PETボトルのリサイクルでフリース、ぐらいの価値。

製薬業界に衝撃、ブラジル政府が「強制特許実施権」を発動
まあ少なからぬ人命がかかってるし。と思うんだけど、特許収入がさらに次の新薬開発の資金になってるのもまた事実なわけで、このへんは石油代替燃料と同じようなジレンマやねえ。

男性はセクシーボイスに弱い?
相変わらずオリコンはなんにもわかっちゃいねえな。

井筒監督、石原都知事に「映画みてへんわ」
その程度の人ってことです。朝鮮利権のプロパガンダ活動家だから。「破綻」が読めない知的水準。
※僕はプロパガンダ嫌いじゃないです。いろんな意味で。

食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
ペッパーランチこええ。大阪民国こええ。

新司法試験4607人が受験、合格率39〜47%に
不合格の半分強はどうすんのさ。あわせて3アウト制でしょ。2〜3年の歳月と数百万の費用をかけといて。修了すれば学位(職業博士)だけはもらえるのかな。
「学位とは足の裏についた飯粒のようなものだ。取れないと気持ちが悪いが、取っても食えない」

参院選:自民、東京選挙区にテレ朝・丸川珠代アナを擁立へ
会社やめちゃうのかな?メディアに露出する「東大卒」の中で数少ないまともな人。かも。
ワガ職場にお客様としていらっしゃったことがある。ちょっと見たことがないくらい細かった。喩えるならば煙みたいな細さ。

「ナポリ昇格なら脱ぐ」ソフィア・ローレン
ビッグネーム!と思ったら

御年72歳。サポーターは、複雑な思いで終盤戦を見届けることになりそうだ。
ま、まあ、ねえ、いいじゃないですか。趣味の問題ですから。

|

« もうかりまっか? | Main | 階級固定の危惧。 »

Comments

男性はセクシーボイスとロボに弱い。

Posted by: つぼ | Wednesday, May 16, 2007 at 18:51

ペッパーランチのダブルハンバーグこえええ
(まんじゅうこわいと同義)

Posted by: ばさら | Wednesday, May 16, 2007 at 23:52

>> つぼどの
どことなくギャルサーのにおいがする。

>> ばさらどの
ライス付き1,200円でございます。激カロリー。

Posted by: udon | Thursday, May 17, 2007 at 00:39

そういうアングルなのかと思ってた>映画見てへん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9)

35年前のあなたなら見たかった!って人が多そう>脱ぎます

Posted by: koz | Thursday, May 17, 2007 at 20:21

アングルの組み合わせや展開が観客動員に大きく影響するため、試合内容と同じ重要性を持つ。
納得。

日本だと扇千景みたいなもんですかね?あの人も宝塚時代の映像を見たらそりゃあもうお美人さまでいらっしゃったことだ。

Posted by: udon | Thursday, May 17, 2007 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15092203

Listed below are links to weblogs that reference headline070516:

« もうかりまっか? | Main | 階級固定の危惧。 »