« ん〜、命っ! | Main | エロイ。 »

Thursday, May 24, 2007

headline070524

07年夏季賞与、過去最高の93万8555円・経団連第1回集計
どこの誰が90万もボーナスもらってんだ?まわり見渡しても誰もいませんがこれは僕がネオ貧民層だからですかそうですか。

東急田園都市線、人身事故で一時運転見合わせ
東急田園都市線、ダイヤ乱れる 駒沢大学駅で人身事故
先週のニュース。一日一往復ということで。
救急車やら何やらで地上の交通網も渋滞してたよ。

ヤミ金業:稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに
なっちありがとう。

重婚:「ほれるのも飽きるのも早いから」 容疑で男逮捕−−札幌
モテちゃうもんはしょうがねえ。きっと僕らにはわからん苦労があるのだろう。

インドネシア沖で漁師がシーラカンスを捕獲
獲れちゃったもんはしょうがねえ。
いっぺん食べてみたい。日本人だと鳥山明だか堀井雄二だかが食べたと聞いたことがあるような。いわくティッシュ丸めて噛んでるみたいな味だとか。要するにマズイ。

無線LANの電波は携帯電話よりも身体に悪い?
うん、そろそろ誰かがこういうこと言い出すだろうなと思ってたよ。

|

« ん〜、命っ! | Main | エロイ。 »

Comments

手取りだと90切るかも。
( ● ´ ー ` ● )なっちありがとう。
いや、なっちからもらっているわけではないですけれどね。

それで、電磁波を浴びると体がどうなるの?
この50年くらいの間で、電磁波に弱い人は淘汰されているかも。

Posted by: kara4 | Friday, May 25, 2007 at 01:51

イターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

ごちになります。

Posted by: udon | Saturday, May 26, 2007 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15191392

Listed below are links to weblogs that reference headline070524:

« ん〜、命っ! | Main | エロイ。 »