« headline070501 | Main | 完コピ。 »

Wednesday, May 02, 2007

idol of gake'p petit.

崖っ縁アイドル“渦中”投手と1泊愛
この見出しのセンスどうにかならんか。は、おいといて。
くまきりあさ美の公式blogあさ美のあさ美を見て思うのは、これ26歳の書く文章じゃないよなぁ、ということ。まあ、けーたいからmoblog書くとこうなっちゃうんだろうけど。流行りだから事務所に言われてやってる感じ。
もうちょっと句読点ちゃんと打って知性派をアピールしてもいいんじゃないか。…その椅子には眞鍋かをりが座ってるから当分空きそうもない。

チェキッ娘時代よりきれいになったと思う。まだまだ、言うほど崖っぷちでもない。

転じて那須野。
大卒でいきなり5億円もらって、さあこれから野球がんばろうって気になるものなんだろうか。人生もう上がっちゃった感じがするのでは。

ホリプロのマネージャ小林氏、伊集院光とくまきりあさ美とあと担当もう一人誰だっけ。

Friday, May 04, 2007 at 20:22 追記:林家いっ平だったかもしれません。

|

« headline070501 | Main | 完コピ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14931230

Listed below are links to weblogs that reference idol of gake'p petit.:

« headline070501 | Main | 完コピ。 »