« 母からのメール。 | Main | 税金払ってきた。 »

Tuesday, May 22, 2007

炎上。

葬儀場火事で出棺前の遺体焼ける 線香の不始末か
ワンストップサービス。バンドルプロモーション料金かな。

松ちゃんカンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」
原語の「才能」に相当する単語が何か特定できないが、(経験を含む)能力と言っておけば
松 本 信 者 必 死 だ な
ということにならなくてすむのに。ちなみに、何かあるたびにネットの随所に見られる松本信者は10年以上前からあんなです。踏み絵笑い。松本人志の本当のおもしろさがわかるのは自分だけ!わからないやつはお笑いセンスなし!

お笑いは映画じゃなくてテレビでいいんだよ。いや、映画よりテレビがいいんだ。ことに松本の芸風は、よりプライベートな空間でこそ活きるからね。そもそもメディアとして映画は高尚だと錯覚してる方がおかしい。そしてテレビにおける松本人志のお笑い(≠映画監督)能力は、「ごっつ」の業績だけでも今後数十年は色褪せることなく評価されつづけるだろう。
松本本人は、北野武や坂本龍一およびそのフォロワーみたいに、芸人・音楽家よりも「ステージが上」の文化人に上がりたいという気配を感じさせないあたりも好感。

萌え上がる立川 アキバだけじゃない「オタクの聖地」
識者によると、立川には昔から濃い店が点々と存在していたそうです。日本全土オタク化に我々は抗う術を持たない、世界の潮流!…なのか?

|

« 母からのメール。 | Main | 税金払ってきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15165186

Listed below are links to weblogs that reference 炎上。:

« 母からのメール。 | Main | 税金払ってきた。 »