« ひどいバンド地獄。 | Main | 姑息、自由、報道、平等。 »

Tuesday, May 08, 2007

メガネデビウ。

こないだの日曜の話。いいかげん中距離がよく見えないのでメガネこうたった。この歳で、奇しくも老眼を待たずして初メガネ。



ほんとは上のやつ(逆ナイロール・アンダーリム)がほしかったのだが顔でかすぎて似合わず下のにした。Zoffにしたのは安くてweb siteの見栄えがいいから。

裸眼両目で0.7程度だから見えなくて困るってほどでもないのかも。でもちょっと遠くを見ようとするといらっとくる、そんな視力。近視。近くと遠くはそれなりに見える。石を投げたら届きそうな範囲の距離が一番見えない。

いわく「弱い方から2番目のレンズ」だそうな。5,250円(税込)なり。いまだデフレ価格健在?

|

« ひどいバンド地獄。 | Main | 姑息、自由、報道、平等。 »

Comments

うふふふふ、おいでよ、こっちがわに(老眼の)

Posted by: blogpetのnomad | Wednesday, May 09, 2007 at 22:08

老眼、早い人は30前から始まるそうですよ。(慰め?)
まあ僕は近眼なんですけども!

Posted by: udon | Thursday, May 10, 2007 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15003926

Listed below are links to weblogs that reference メガネデビウ。:

« ひどいバンド地獄。 | Main | 姑息、自由、報道、平等。 »