« headline070529 | Main | 魅惑のキノコ。 »

Tuesday, May 29, 2007

男女とそれ以外の心象風景。

「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは?(R25)
毎週4万通!
深夜の馬鹿力は10年ぐらい前の時点で「週4千通ぐらい」って聞いた記憶がある。まあ母数を考えればそんなものか。今はメール投稿が相当数に上ることだろう。デブチンは芸能人様だから一週間一日中ネタハガキ/メールばっかり見てるっつうわけにもいかないわけだが。

同性婚カップルに禁固3年 パキスタン
戸籍制度がしっかりしてればこんなことも起こらなかろうに。でもこの記事を読むかぎり同性婚自体が刑法上の処罰対象になってるんではないみたいね。

誕生日祝いに「暴走」贈る 8人逮捕 がけから転落で重傷者も
プレゼントは集団暴走=逃走中に転落、一網打尽−少年ら43人・大阪府警
あたまわるーい。

バイクなどを乗り捨て暗闇に紛れ込もうとしたが、がけに気付かず次々と9メートル下に転落。(略)「空中を3、4歩走った」
エアウォーク。9mってZARDなら3回死んでる高さだぜ?窪塚君なら着地できたかも。

なんでもおまんこ 谷川俊太郎
み、ず、みずしい感性、という感じはするね。うん。…大丈夫?

|

« headline070529 | Main | 魅惑のキノコ。 »

Comments

家族制度がビミョーに違うので日本スタイルの戸籍も馴染まないとはいえ「さすが」と「トホホ」感がつきまといます。>パキスタン

このままだと鞭打ち系になって死んじゃうからという理由でイランから日本へ亡命してきた男性同士のカップルのその後が気になります。2丁目かサンフランシスコで幸せに暮らしてて欲しいなあ。

Posted by: koz | Thursday, May 31, 2007 at 12:34

国民ではなく国家にとって結婚とは何かを考えるとき、同性婚は鞭打ち刑というのもあながち無茶ではないのかもしれないと思ってしまいます。
それはきっと統治や法の役割ではないのだろうけど。

Posted by: udon | Thursday, May 31, 2007 at 23:22

谷川俊太郎、やればできる子だと思ってましたよ。

Posted by: さるた | Friday, June 01, 2007 at 03:41

できますね。できる子ですね。間違いなく。
できたー!って感じ。

Posted by: udon | Tuesday, June 05, 2007 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15247457

Listed below are links to weblogs that reference 男女とそれ以外の心象風景。:

« headline070529 | Main | 魅惑のキノコ。 »