« 世界一。 | Main | 化学物質過敏症の正体。 »

Tuesday, May 29, 2007

sjobs vs billg

「ゲイツ氏とジョブズ氏の共演」に、期待膨らむブログ界
まあ、無難なビジネスの話で終わりでしょうな。オトナだから。ゲイツたんがキーってなるところも見たいけどさ。

1983年にAppleのイベントでごく短時間の共演を果たしたことを除くと、過去にこの2人が公の場で同じ舞台に立つことはなかった。
1997年ごろJobsがiCEOとしてAppleに復帰したときのキーノートにゲイツたんがテレカンで出たことはあったような。ビデオメッセージだったかな?
穏やかな会話から、悪口の応酬、髪の引っ張り合いの乱闘に発展するまでの時間を当てよう。現在の一番人気は3分で、オッズは2倍。
あの、片方はもう、なんていうか引っ張り合うのに十分な頭髪が…いえなんでもないです。

|

« 世界一。 | Main | 化学物質過敏症の正体。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15243677

Listed below are links to weblogs that reference sjobs vs billg:

« 世界一。 | Main | 化学物質過敏症の正体。 »