« 神をなめるな。 | Main | ドナドナ国家権力。 »

Tuesday, July 10, 2007

法廷チャンピオン?

テレ東の番組収録で参加者大けが TVチャンピオン
どことなくプロ市民のにおいがする。
現場で危ないと思ったらそのとき言えばいいのに。そもそも袋にジャガイモ詰めるだけなら走る必要ないんだけど(ポジション取り?)、そのへんのある意味無駄で大ざっぱな演出についてはTVチャンピオンという番組をわかってなかったんじゃないの?この程度のリスクは自分で管理しようぜ。
TV局としては自称被害者にゴネられるリスクという意味で流行りの「脇が甘い」ってやつかもしれないね。

ここまでの経緯をまとめると、
40歳女性「誠意を見せろ(→意訳:カネをよこせ)」
テレ東「頭は下げるがカネは払わん」
ということらしい。

ババアのヒザで全治二ヶ月もマユツバだな。靭帯損傷だと。僕は半年前の打撲がまだ完治しませんがこれは全治六ヶ月以上で保険金請求していいの?こういう人は道路を走ってヒザ傷めても舗装が悪いとか言って行政を訴えそう。

|

« 神をなめるな。 | Main | ドナドナ国家権力。 »

Comments

バーゲン会場みたいなもん?>じゃがいも

バーゲン会場なら痣だらけもやむなし。

Posted by: koz | Tuesday, July 10, 2007 at 23:40

そのうちバーゲンも訴えられますよ。
やむなし、というコンセンサスが形成されてるかどうかですねー。格闘技の同意傷害みたいなもん?教えて赤坂法学部!

Posted by: udon | Wednesday, July 11, 2007 at 01:39

美しい国へまっしぐら。

Posted by: kara4 | Wednesday, July 11, 2007 at 03:46

人が買い物のために殺到してけが人でないのが当たり前なのって多分コミケだけでないかしら…。

バーゲンの場合は買い物の高揚感で気付かないのと達成感で脳内麻薬が出て怪我に対して脳みそが神経を余り割り振らないから同意傷害なのかもしれません。

靴を買いに行ったら身に覚えのないあざが出来たけど気にしなーい。

Posted by: koz | Wednesday, July 11, 2007 at 10:44

>> kara4さん
僕は都市部なので地方格差の上流めざします。

>> kozさん
コミケって言葉はあんまり体力を感じさせない。いや行ったことないんですけど。ほんとは体力勝負という話も聞きますね。オタクと体力馬鹿の言う体力とは違いそう。

買い物の高揚感で気付かないのと達成感で脳内麻薬が出て怪我に対して脳みそが神経を余り割り振らない
そういう娯楽だと思えばやむなし。やむなし!
知人のブスがバーゲンで買った服をハゲオクで地方の人に売りさばいてるけど無関心!

Posted by: udon | Wednesday, July 11, 2007 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15715685

Listed below are links to weblogs that reference 法廷チャンピオン?:

« 神をなめるな。 | Main | ドナドナ国家権力。 »