« 60ドルの努力。 | Main | あしたをつかまねば。 »

Friday, July 06, 2007

割り切れない。

17年ゼミ、米で大発生中 〜素数ゼミの不思議
地球上の全人口と同じくらいの数のセミがアメリカに。

北米では低脂肪・高タンパクの健康食として、そして、たまにしかお目にかかれない珍品として、食用に供されている
タダみたいなもんだかんね。たべちゃいなはれ。

「Xbox360」に不具合、世界中で無償修理へ
MS、Xbox 360の「故障対応」強化——10億ドル以上を費用計上
やっぱうなるほど金持ってるとこは違うなーーー!
ネット上には
「設計担当がサムソンだから…」
「初めから作り直した方が安くて早いんじゃ」
「壊れてから直すより壊れないものを作れ」
という声もチラホラ。

がんばれ。てきとーにがんばれ。いやあんまりがんばらなくてもいい。買ってないし。

|

« 60ドルの努力。 | Main | あしたをつかまねば。 »

Comments

先生。捕食者との周期の不一致という話が抜けています。

Posted by: kara4 | Wednesday, July 11, 2007 at 04:11

ものすごく都合のいい周期の捕食者が現れてくれたら世界平和。

Posted by: udon | Wednesday, July 11, 2007 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15671564

Listed below are links to weblogs that reference 割り切れない。:

« 60ドルの努力。 | Main | あしたをつかまねば。 »