« リスト。 | Main | 命がけ。 »

Friday, July 13, 2007

ロングテールの怪物。

世界的なロングテールで売れるのは“巨大女”ビデオ
元アイドル歌手(あんま売れなかったけど…)と結婚した伊集院光氏の名言であるところの「マニアは、いる。」ということか。
フェチとは違うよね。
フェティシズム
原意としては、

心理学者のアルフレッド・ビネー(1857年-1911年)が1887年の論文で肌着、靴など(本来、性的な対象でないもの)に性的魅力を感じる事をフェティシズムと呼ぶよう提唱した。
ということで、本来メガネフェチとメガネっ娘好きの間には深くて長い川があるのさ。

それはそうと、このblogの楽天アフィリエイトから40万円の腕時計を買った人がいます!…ありがとう。楽天ポイント約4千円分が僕のフトコロに入ります。
先生、怒らないから何を買ったのか申し出るように。願わくば見せて。さわらせて。いじらせて。

アフィリエイトの料率1%って安いよね。商売のコストはほとんどが在庫管理とリスクってことか。

|

« リスト。 | Main | 命がけ。 »

Comments

40万円の腕時計!…すげーいいなぁ!!
買った貴方も、アフィリエイト収入のあった貴方も・・

Posted by: nondekutte | Friday, July 27, 2007 at 17:12

漠然とRolexのエクスプローラーあたりではないかなと思っている。悪くない選択だが僕は40万円持ってても買わないな。無難すぎて。

Posted by: udon | Saturday, July 28, 2007 at 00:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15745393

Listed below are links to weblogs that reference ロングテールの怪物。:

« リスト。 | Main | 命がけ。 »