« 職場の送別会 | Main | くにのゆくえ。 »

Sunday, July 01, 2007

海の向こうの未来。

iPhone、耐久性テストで驚愕の成績
やればできる子なんです。

あっというまに傷だらけになるiPodの教訓は確実に活かされているようです。
できればiPodも頑丈に作ってください。。。

iPhone、争奪戦 日本携帯各社も意欲示す
日本で展開するには3Gチップのさらなる省電力化とGPS+加速度センサーの内蔵が必要かな。

iPhone:入力補完辞書が空気読みすぎ
ついでにこんなのも。

「マイクロソフト」は知っているものの「Zune」は聞いたことがないようです。
民意を反映したか。

MACお宝鑑定団によると日本語のサイトも表示できるようですが、フォントがヒラギノじゃない何か(何?)なので表示品質があまりよくないのと、ことえりが入ってないので日本語は入力できないみたいです。

|

« 職場の送別会 | Main | くにのゆくえ。 »

Comments

テレビには突き刺さらない程度に、丈夫でないほうがいいのかもね。

Posted by: kara4 | Monday, July 02, 2007 at 05:24

必ずストラップを着用してください。

(ストラップつけててもクローゼットのドアにガリガリガリガリッ!っていったやつを知ってますが)

Posted by: udon | Wednesday, July 04, 2007 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/15616780

Listed below are links to weblogs that reference 海の向こうの未来。:

« 職場の送別会 | Main | くにのゆくえ。 »