« ステージアップ。 | Main | fuckin' scene! »

Tuesday, August 07, 2007

TBSは廃業してもらいたい。

取材手法のまずさ 浮き彫り 『朝ズバッ!不二家報道』BPO見解 みのの直言にも問題点
しょせん御法川(水道屋)程度の器が報道を気取るとこに無理があるんだよ。一方的で感情的なことしか言えないキャラなんだから。

番組内であらためて謝罪 TBS「朝ズバ」
「よりよい番組を」不二家報道問題でみの氏がコメント
これからもこんな感じでやってきますんでヨロシク、という事実上の犯行声明だな。
TBSは御法川にどっちが飼い主なのかハッキリさせてやりゃいいんだ。テメエの尻拭いのためにはキャラ崩してでも自分の口で釈明させる。まあババア相手なんだろうけど一応メディアで発言するにはそれなりのリスクを負うべき。
本当に持ってる数字なんてきっと大したことない。潜在視聴率には負の値もある。

御法川を庇いつづけて逃げ回ってる間は報道報道と叫ぶほどに虚しいTBSかな。

Tuesday, August 07, 2007 at 21:01 追記:TBSの不二家報道で検証委見解 「番組の信頼性損なう」 問われる自浄能力
マスメディアには市場が決める、目に見えない「格」があるよね。TBSはもう東スポの1面を誰も真に受けないのと同じレベルと思っておけばよい。浅草キッドに「日付以外全部誤報」って言われるくらいの。

|

« ステージアップ。 | Main | fuckin' scene! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/16040657

Listed below are links to weblogs that reference TBSは廃業してもらいたい。:

« ステージアップ。 | Main | fuckin' scene! »