« 日テレ再生工場の謎。 | Main | ダジャレ・世界の名優シリーズ001 »

Wednesday, September 19, 2007

夏休みの出来事。

夏休みが明けたら校長が性転換し登校…米NY学校で衝撃
まあ自由の国だしね。

中2男子「夏休み長くしたい」校舎調理室に火をつけ逮捕
誰もが一度は考えるやもしれんが実際やるやつは希有。
ところで栃木西中って僕んちの学区ですよ。平井町と片柳町と園部町近辺。柳橋もか?まあ、僕は毎日ここの前を自転車でスルーしてましたが。治安悪いなぁ。

|

« 日テレ再生工場の謎。 | Main | ダジャレ・世界の名優シリーズ001 »

Comments

園部→薗部

元夫との住まいは学区がナンチュウでした。
廊下をバイクが走り回るという。
あまりの治安の悪さに一歩も散歩しませんでしたが何か?

Posted by: ちなぴ | Wednesday, September 19, 2007 at 12:30

とくになにも。。。

スクールウォーズですな。田布施農業みたいだ。

Posted by: udon | Sunday, September 23, 2007 at 03:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/16496651

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みの出来事。:

« 日テレ再生工場の謎。 | Main | ダジャレ・世界の名優シリーズ001 »