« 刑事事件にみる下層社会の影。 | Main | 出でよ!神龍(しぇんろん)! »

Sunday, September 23, 2007

原点。

高校以降(つっても中退だよ)バリバリ文系の僕ですが、どこかメカフェチなのです。人工物、機械に宿る魂とそのせつなさに心打たれるものがある。なぜだ。と思い顧みるに、

これか?絶版だと思ってたがamazonなら買える!
幼稚園のころ、そう、やっと字が読めるようになったころ初めて自分で読んだ本だったかもしれない。あらすじは、
ブルドーザーのガンバ
俺を作った絵本
このへん参照。だめだもう号泣。。。小さいお子さんがいる方、読んであげてください。僕みたいな大人に育っちゃっても困ると思いますが。

というわけで…で?だからって初音ミクを聴いて涙腺が緩んじゃうのはいくらなんでも誤作動だろうよ。大丈夫か。
初音ミクが電車の発車音楽を歌ってみました
伴奏なしの通称どけどけホーンが秀逸。
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
この手の作品にしては珍しくCopyrightクリアーなオリジナル作品。みっくみっくーにしてやんよ〜♪再生数30万突破。

Amazonのソフトウェアで数日トップに立った。快挙。善哉。

|

« 刑事事件にみる下層社会の影。 | Main | 出でよ!神龍(しぇんろん)! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/16540263

Listed below are links to weblogs that reference 原点。:

« 刑事事件にみる下層社会の影。 | Main | 出でよ!神龍(しぇんろん)! »