« かなうならば〜♪ | Main | 2! »

Sunday, September 09, 2007

いい男レボリューション回帰編。

ズバリ女の子に聞いてみました 結局「いい男」ってどんな男?
これは押さえておかねば。

ヤフー!知恵袋などで調査してみました。
手軽な調査だなオイ。このへんのフットワークがリクルートか。
「見た目もよく、仕事ができて、人間もできている人。でも好きな男とは違う」
わかるかーそんなもん。と思って女子に話題を振ってみたら、いわく「プラスアルファが必要なんじゃないの?」つまり上記は必要条件であって十分条件ではないということだね。よくある「好きな男性のタイプは優しいヒト」なんてやつだ。ファッキン。若いね。これには異論あるぞー!

プラスアルファじゃなくてマイナスアルファが必要なんだよ。

見た目がよくて仕事もまあまあできて性格にも何も問題なくて…そんな人とつきあって楽しいか?僕は違うね。違う!見た目にちょっと残念なところがあったり、ちょっとおまぬけさんだったり、性格にクセがあったりするからおもしろいんじゃんか。これは男女どっちでも通用する普遍の原理だと思ったのだがどうか。どうか、って何がだ。よくわからない世論のようなものは気にしない。気にしない!

|

« かなうならば〜♪ | Main | 2! »

Comments

完璧すぎる人よりも、ちょっとどこかが違う…
そういう人のほうが楽しめて良いよね♪

Posted by: アニー | Sunday, September 09, 2007 at 19:07

とりあえずそうゆうおんなをおれにしょうかいすれ

Posted by: blogpetのnomad | Sunday, September 09, 2007 at 21:07

>> アニーさん
ひらたく均(なら)された人はつまらん!

>> nomadさん
長男ちゃんのケノージオとかに紹介してもらいなはれ。。。

Posted by: udon | Saturday, September 15, 2007 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/16392874

Listed below are links to weblogs that reference いい男レボリューション回帰編。:

« かなうならば〜♪ | Main | 2! »