« 悪魔の証明ホリック。 | Main | ざこば@スーパーコンピューター。 »

Tuesday, October 02, 2007

ケツ師匠とその周辺。

アッコが宣言、沢尻エリカを「今度シメる」
あっはっは。おまえこそ何様だよ。若くもなけりゃきれいでもない、歌も売れなくて細木某に相談する程度のただの暴力ババアじゃん。ゲーノー界の迷惑施設。

ていうかそもそもキャラごっこでしょ。沢尻さん。ちょっと前に流行ったツンデレ的な。ほんとは結構いい人っていうかフツウだもん。自分で作り込んだキャラに食われてる状態かも?

以前、デブチンが馬鹿力で「テレビで見ててイヤなやつでも実際に会ってみるとほとんどの場合いい人だから批判できなくなる」って言ってた。あれ。今。わたくし。

和田のおっさんは、つまり「なんやおもしろそうじゃのうワレ、ワシも入れんかい」ってことだ。意訳すると。

沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」
今度はどこの暗黒大魔王だよ、っていうテンションで謝罪してきた。これはこれで尊大。The show must go on!

富永美樹、沢尻エリカが「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・」
富永の旦那といえば元?シャ乱Qなんだけどさ、(旦那の)仕事がなくなったら私が働いて食わせてやる!っつって結婚したんだよね。いいなー富永に養われたい侍。赤い靴下ーズ松坂前科二犯も高校時代ファンだった富永。

富永美樹 公式ブログ「目指せ!スーパーミセス」
衰えたな…。と思ったけど写真うつりはもともとこんなもんだったか。

Thursday, October 04, 2007 at 01:56 追記:こんだけ話題になったらエリカ様の勝ちじゃろう。

|

« 悪魔の証明ホリック。 | Main | ざこば@スーパーコンピューター。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/16638600

Listed below are links to weblogs that reference ケツ師匠とその周辺。:

« 悪魔の証明ホリック。 | Main | ざこば@スーパーコンピューター。 »