« December 24, 2006 - December 30, 2006 | Main | January 7, 2007 - January 13, 2007 »

Saturday, January 06, 2007

ぶーん。

勘定奉行のTV CFの最後の方で鳴る弦楽器の音が携帯電話のバイブに聞こえる。耳障り。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, January 04, 2007

シンボル。

ソトコト 2月号の中吊り
どこかで見たロゴが。いいのかなこれ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Wednesday, January 03, 2007

オテル・ドゥ・アムール鷺沼。

近所にラブホできた。
と思ったらクリスマスイルミネーションつけっぱなしの民家だった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, January 01, 2007

被害状況の確認。

もち窒息死:74歳男性 台所で雑煮食べていて 新潟
もち事故:のどに詰まらせ80歳死亡 茨城
もち詰まらせ5人重体 元日の東京都内
今年の元日は2名死亡5名重体、その他4名が病院に運ばれた。戦争を生き抜いたのにねえ…。近年、あまりにベタすぎて逆におもしろいと思うようになった。死因:餅。ちょっとあこがれる。

BSEより危険な食品、餅。それでも僕たちは食べ続けるのか。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

やっと明けた感。

おめでとう。ありがとう。いまだに実家との距離の取り方がわからないudonです。
新春恒例BlackBerryを聴きながら。

ところでマナカナが見分けられるようになったのでここにご報告いたします。

あんま関係ないけど、裸に見えることと裸であることは何が違うんだろう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

るーーー るーるるるー。

どんなページもルー大柴ナイズ
こことかYahoo!Japanで試してみたらすんごいベタベタしてイヤな感じに変換されたので記録。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

まだ大晦日感。

晦日(みそか)って三十日(みそか)に由来するんだね。あたりまえなんだろうけど知らなかったよ。太陰暦だと1年354日なんだってさ。

若者と団塊、メディアから見たボリュームゾーン双方に媚を売るNHK紅白歌合戦。もう世代間闘争を煽るだけだからやめちゃえばいいのに。
と、いつのまにか(とうの昔か)地上波のキワ「年忘れにっぽんの歌」に追い込まれている中山ヒデちゃんことバブル世代を見て思ったなり。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Sunday, December 31, 2006

負けましておめでとうございます。

まけぼのが寝っ転がってると年末年始だなーと思います。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 24, 2006 - December 30, 2006 | Main | January 7, 2007 - January 13, 2007 »