« March 18, 2007 - March 24, 2007 | Main | April 1, 2007 - April 7, 2007 »

Saturday, March 31, 2007

♪soy soy soy (noi noi noi♪)

ソワマーバークーマイチョルグースー♪じゃない方の。
SOYJOY ソイジョイ|大塚製薬
大豆粉ってのは、きな粉とは違うのけ?
CMの出演者が品位に欠けるので買って食べたことはない。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

一生いっしょさ。

アヒルのワルツ。
アヒルの寿命は10年ぐらいらしいよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, March 29, 2007

明日はどっちだ。

G-SHOCKの最上級モデルMR-G The G
18万円のG-Shockを買う人がいるってことなんだろうな。この世の中には。(倒置法)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, March 28, 2007

一首。

美人から ほのかに香る 加齢臭
 われ泣きぬれて 蟹とタワムル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まーひー。

おやすに。

配転先ない職員解雇へ=社保庁の新法人移行時−厚労省方針
公務員大リストラ時代こねえかなー。

市税滞納:消費者金融に過払い金差し押さえ 兵庫・芦屋市
親切。

手づくりで磨き上げたマホガニーの車
ぶつけたら泣く。

不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論
御法川が言うことをまるごと信じる方がどうかしてる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

銭のないやつぁオレんとこへ来い!

来たら無視〜♪

最近のクイズ番組は問題が異様に簡単になってないかい?なおかつむりやりボケる役が固定化してる。

Wednesday, March 28, 2007 at 16:54 追記:視聴者の誰もが正解できる程度の難易度じゃないとむりやりなボケを楽しめないということ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やってみ。

ソフトバンク、出産祝いを奮発…5人以降は500万円

支給額は第1子5万円、第2子10万円、第3子100万円、第4子300万円、第5子以降は500万円
いきなり五つ子が生まれたら915万円もらえるかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

連敗。

台湾の政治家じゃないよ。

Hagee!Auctionで3連敗しました。
10円差
400円差
100円差
で。

ヽ(´。`;)ノ
モ ウ ダ メ ダ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 27, 2007

一生ものをさがせ。

monoマガジン世代なんで小物が好きなんです。時計とか靴とか。いわゆるオシャレでは全然ないんですけど。
で、今は経済的に順調とは言い難いものの、ここらで一生もんの腕時計を探し始めようかと。いつ買うかは別として。

・予算20万円前後
・自動巻きか手巻き(機械式)
・三つ目クロノグラフ
・デイデイト
・8ビート以上。できれば10ビート(ただしアンティークならロービート可)
・できればETA7750以外のムーヴメント(レマニアなど。エルプリなら文句ないのだが予算的に無理?)
・回転ベゼル不要。タキメーターあったらうれしい。
・200m防水
・シースルーバック
・メタルブレス、二重ロック
・クロノメーター水準の精度。COSC認証を受けていたらなおよし

これらの条件を満たすものがなかなか見つからない。SinnとかTudorとかTAG Heuerにもちょっと惜しいのがある。TAG HeuerのCaliber36ほしいなー。半額ぐらいにならんかな。。。

あとで楽天あたり漁ってみよう。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

あの肉。

めちゃくちゃでかいサメの輪切り
ギャートルズの肉だ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 18, 2007 - March 24, 2007 | Main | April 1, 2007 - April 7, 2007 »