« January 7, 2007 - January 13, 2007 | Main | January 21, 2007 - January 27, 2007 »

Thursday, January 18, 2007

組織。

男ごころ 「らしさ」を超えて 「童貞連合」会員260人
全童連。

恋愛ができないとダメな男というような風潮を社会がつくっている。でも、ぼくはだまされませんよ
よく言った!!;0;)

| | Comments (6) | TrackBack (1)

Wednesday, January 17, 2007

スクイズ。

USBストレージをキー操作で取り外す
こういうのなんて言うんだっけ。隔靴掻痒?

カンボジアでは「Longhorn」を売っていた
「さて、まったく関係ないが」以下にニュースバリューがある。東南アジアでは珍しくないらしいゾ。

ソフトバンクモバイル、「デュアルパケット定額」契約者の一部に誤請求
な?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

竜王との決別。

だいたひかるが電撃離婚、結婚生活は1年
元旦那の北本かつら氏は、ジャンプ放送局で唯一連覇した元「竜王は生きていた」氏であった。トリビアル。

| | Comments (0) | TrackBack (4)

ひみつ道具、21世紀。

冬でもヘソ出しOK! 透明はらまきクリーム
うまいこと考えたね。宇宙クリームを思い出した。
ゼオライトって水分で発熱するのけ?

ほくでん総合研究所一般公開の実施について
するらしい。GJ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

東アジアの風景。

南京大虐殺描く米映画上映へ=市民救った欧米人に焦点
まじすか。

韓国市場に巣食う中国産「ニセ韓国製品」(上)
それでは皆さんご一緒に。おまえが言うか!

「韓国人が日本の少女暴行」米の学校教材が波紋広げる
隣国が仲よくするのは大変だな。

シベリアで6年間服役した日帝戦犯の娘であるヨーコ・カワシマさん
さて、何を信じようか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嫁と島。

子宝願い「嫁つつき」 にかほ市象潟町で小正月行事
つつく。棒で。木の。(倒置法)
ちょっと吉田戦車っぽい。

あまり聞き慣れないにかほ市についてはこちら。(Wikipedia)

AquaStyles
無人島専門不動産業。さだまさしに憧れるあなたへ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめまして。質問です。教えてください。

↑mixiで、こういうタイトルのトピックは無条件に削除しちゃえばいいのに。

ジャパネットたかたさん発見。
日記の内容とか本物っぽいゾ。mixi ID ついに900万を超えたか。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Tuesday, January 16, 2007

珍肉さん。

駅のエスカレーター故意に止め逮捕
そして6回楽しめる脳。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

凡カレー。

↑これが言いたかっただけちゃうんかと。
Yahoo! JAPANで「151万票を獲得したカレー」をFamilyMartで買ってきました
ナチスドイツに次ぐ多数決の失敗例ということで。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, January 14, 2007

燃費メモ。日付不明

277km/13.8l=20.07km/l.
さむいよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 7, 2007 - January 13, 2007 | Main | January 21, 2007 - January 27, 2007 »