« Яマニアに思いを馳せる。 | Main | 元祖うな鐵。 »
248km/11.8l=21km/l@¥147. 淡々と。なんかNに入りにくい。
Tuesday, January 01, 2008 at 19:03 in motorcycle | Permalink Tweet
明けましておめでとうございます.
>なんかNに入りにくい
中立の立場を気取るのをやめたためではないかと愚考.
Posted by: 消印所沢 | Wednesday, January 02, 2008 23:06
天の邪鬼と日和見主義とナチュラルボーンバランサーのはざまで。
Posted by: udon | Sunday, January 06, 2008 15:01
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 燃費メモ。080101:
Comments
明けましておめでとうございます.
>なんかNに入りにくい
中立の立場を気取るのをやめたためではないかと愚考.
Posted by: 消印所沢 | Wednesday, January 02, 2008 23:06
天の邪鬼と日和見主義とナチュラルボーンバランサーのはざまで。
Posted by: udon | Sunday, January 06, 2008 15:01