« Яマニアに思いを馳せる。 | Main | 元祖うな鐵。 »

Tuesday, January 01, 2008

燃費メモ。080101

248km/11.8l=21km/l@¥147.
淡々と。なんかNに入りにくい。

|

« Яマニアに思いを馳せる。 | Main | 元祖うな鐵。 »

Comments

 明けましておめでとうございます.

>なんかNに入りにくい

 中立の立場を気取るのをやめたためではないかと愚考.

Posted by: 消印所沢 | Wednesday, January 02, 2008 23:06

天の邪鬼と日和見主義とナチュラルボーンバランサーのはざまで。

Posted by: udon | Sunday, January 06, 2008 15:01

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 燃費メモ。080101:

« Яマニアに思いを馳せる。 | Main | 元祖うな鐵。 »