元祖うな鐵。
渋谷で安くておいしいうなぎが食べたい。ということでうな鐵という店に行ってみました。ちょっとわかりにくいとこにある。井の頭線の西口すぐ。
16時までのランチタイムで注文したのはうな丼。950円也。
注文して5分ほどで出てきた。早い。
…うーん。まあ、おいしいと言えばおいしいんだけど、期待が大きかった分、それほどでもない感じ。ほかほかしてない。脂はそこそこ乗ってる。香りはふつう。電熱器か何かで焼いておいたのを炭火で温め直したのかな。
まあジャスコで売ってる中国産うなぎ蒲焼を電子レンジで温めたのよりは幾分おいしい程度。肝吸いはちょっと味が濃くておいしかったよ。
味 ☆☆☆★(7/10)
コストパフォーマンス ☆☆☆★(7/10)
清潔感 ☆☆☆★(7/10)
雰囲気 ☆☆☆☆(8/10)
職場から徒歩8分ぐらいかかったから、うーん、また行くかどうかは微妙。思うに、ランチタイムはお得でおいしいメニュー提供しないとディナータイムに行こうって気にならないと思うんだ。大丈夫かな。何がだ。うなぎが。
オマケ:うな丼とうな重の違い
The comments to this entry are closed.

Comments