« 元祖うな鐵。 | Main | 元祖寿司。 »

Tuesday, January 08, 2008

役に立たなかった話。

行方不明の中1男子を1カ月ぶりに保護
結局、この件に関してmixi(およびそれに始まるチェーンblogとコメント)はまったくの無駄だった。いや厳密には善意感情の排泄場所としては機能してたんだろう。それにしても千葉て。よく行ったな。まあ無事みたいだからよかった。どうやって一ヶ月も生きてたのやら。

最近の港北区近辺での目撃情報もかなり疑わしい。口裂け女みたいなイベントだったね。そう思えば僕らのリテラシーなんて30年前から進歩してないってことさ。

|

« 元祖うな鐵。 | Main | 元祖寿司。 »

Comments

ホントよね。

Posted by: G.A.Cool | Tuesday, January 08, 2008 at 22:28

> 僕らのリテラシーなんて30年前から進歩してない

俺は紀元前から進歩してないと思ってるよ。
僕らは皆迷信の中に生きている。

Posted by: nomad | Tuesday, January 08, 2008 at 23:27

接触事故の加害者が、親に連絡して初めて行方不明の子だって分かったような記事を見ました。
結局、ネットも情報番組も見てない方が見つけたのか・・・
でも、生きててよかったね。

Posted by: komekome | Wednesday, January 09, 2008 at 08:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/17625077

Listed below are links to weblogs that reference 役に立たなかった話。:

« 元祖うな鐵。 | Main | 元祖寿司。 »