« ヒゲ女。 | Main | ジョー the サイボーグ市長 »

Sunday, February 10, 2008

第1回 次に炎上しそうな有名人ブログ:オッズ発表!

牝馬戦。

エントリー条件は「名前がことえりで一発変換できること」にしました。三枝夕夏はこの条件をクリアできず出走取り消し。

大塚愛 1.4倍
安倍麻美 2.2倍
木佐彩子 3.2倍
富永美樹 3.3倍
鈴木亜美 3.5倍
宮里藍 3.8倍
倉木麻衣 4.0倍
加藤紀子 6.2倍
宇多田ヒカル 6.5倍
川島なお美 11倍
中川翔子 18倍
眞鍋かをり 40倍

では出走馬の短評です。

大塚愛:にじみ出る教育水準のアレっぽさ。社会的影響力もそこそこ見込めるがコメント欄がないあたりに不安あり。
安倍麻美:北の大地からの刺客。北海道人への偏見ステレオタイプ。いかにも本人が書いてそうだし。
木佐彩子:元フジテレビにしてプロ野球選手の嫁。いわゆる主婦とは大きくズレた自称主婦目線が期待できる。
富永美樹:木佐と同期。夫はシャ乱Q。多くを語るまい。(地味な顔になったな…)
鈴木亜美:羊水ババアの代役としておなじみ。アベレージヒッターではないが一発はありえる。
宮里藍:横峯さくらのブログが終了のため代走。沖縄出身アメリカ在住、ご存知ゴルフさん。なんとなく鼻につく。連打がないと厳しいか。
倉木麻衣:素質はありそうだが今となっては話題性がイマイチ。
加藤紀子:ポスト渡辺満里奈。得意のフレンチジョークに期待。
宇多田ヒカル:この顔ぶれでは最古参。帰国子女にして高学歴中退アイドルだけにクレバーさが際立つがやんちゃな一面も。
川島なお美:元祖いらっとくるアイドル健在。読んでる人があんまりいそうもないのでこの倍率。
中川翔子:言葉遣いがますます混迷を極めるブログ第二世代。セゾカワ美シャスなぁ。
眞鍋かをり:元祖ブログの女王。高学歴ぶっちゃけキャラは意外に常識知らずな可能性も。

横峯さくらのほかに小倉優子、相武紗季、浜崎あゆみ(!)も終了してる。広末涼子にいたっては最終更新が2001年。いつまでもブログじゃねえだろ、ってことだな。

このエントリーは動きがあり次第更新予定。

Sunday, February 10, 2008 at 01:52 更新:
森口博子 15倍
中川翔子の歌が森口博子みたいだなと思ったから追加。どうも本人が書いてる気がしないが。
杉本彩 20倍
ナンシー関が生きてたらセクシーの墓場とか書いたんじゃないだろうか。ファンなら。

|

« ヒゲ女。 | Main | ジョー the サイボーグ市長 »

Comments

「岡田斗司夫」に1000億ジンバブエ・ドル.

Posted by: 消印所沢 | Monday, February 11, 2008 at 02:09

こういうのは予想外の所から火がついて親の相取りになるもんだよ。てことで有馬記念の記念買いみたいな100円買いすらもせずに見送り。

Posted by: kon-beef | Monday, February 11, 2008 at 16:55

>> 消印所沢さま
オタキングは去年ちょっと燃えたから…。

>> kon-beefさま
博打するなら胴元。これ鉄則ですな。

Posted by: udon | Friday, February 15, 2008 at 22:56

ジンバブエは年15万パーセントのハイパーインフレじゃんか!1000億ジンバブエ・ドルっていくらだ。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200801180025.html
1千万ドル札ができた。ケタ多すぎてなんだかわからん。

Posted by: udon | Friday, February 15, 2008 at 23:01

おもしろい!
加藤紀子:ポスト渡辺満里奈 は確かに!
他にも吉野紗香フレーバーな人が居そうな気が・・

Posted by: nondekutte | Wednesday, March 12, 2008 at 14:06

ほめられて伸びるタイプ。

こないだ中川翔子が軽く燃えましたね。厳密にはブログ発信じゃないか。

Posted by: udon | Thursday, March 13, 2008 at 14:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/40063309

Listed below are links to weblogs that reference 第1回 次に炎上しそうな有名人ブログ:オッズ発表!:

« ヒゲ女。 | Main | ジョー the サイボーグ市長 »