« メルマック星人の今。 | Main | 迷子はヤバイぞ! »

Friday, February 08, 2008

ただのブス以上。

ブタが、ってブタに失礼か、ブタはきれい好きでかわいいし食べてもおいしいパーフェクト生物。で、例のアレがテレビで謝罪したらしいけど、これ的外れも著しい。相当数の日本国民は羊水ババアの育ちの悪さからくるであろう薄汚い容姿と酒焼け声、低劣な精神性、品性の下劣さに嫌悪感を抱いているのであって、言動の善悪はあくまで二次的な派生物。「問題」の本質ではない。

さて、そこで勝谷なんとかというへたれコラムニストが「叩き叩き」を展開しているようで、いわく「煽るバカが悪い」そうだが(自らが世論を先導 or 煽動できない僻みか?)、潜在的な燃料がなけりゃ誰がどう煽ろうが燃えやしないだろうよ。やってみたらええ。そもそもおまえ沢尻エリカんときは嬉々として叩いてたじゃんけ。あっちのいじめは許せてこっちのいじめは許せないってか。立派な正義感だな。

沢尻様のときは言動が非難されたわけだが、羊水ババアに関してはもう存在からして嫌悪されてるんだから主戦場であるところの広告業界にとっては死活問題だわな。

この場合の正しい対処はとにかく徹底してメディアに露出しないことだろうと思う。そんだけ脆弱な商品性ってことを自覚すべし。もともと歌だって大した芸じゃないんだし、凋落の難聴キャラ浜崎あゆみやパチンコクイーン神田うのみたいにコレといった持ちネタもなく奇行と話題性でワイドショー芸人として細々と生きていけばよい。

なんつってな。
自分は、思ってる以上に他人から嫌われている。他山の石。しかしオールナイトニッポン(しかも録音)で声高に「ババアキモイ」と言えるメンタリティは見習うべきところもあるかもしれない。

|

« メルマック星人の今。 | Main | 迷子はヤバイぞ! »

Comments

パチ屋のマユなし姉ちゃんという印象しかありませんが、人気者だったんですね。

Posted by: さる | Sunday, February 17, 2008 at 09:16

鼻!てめえこのやろう

Posted by: udon | Friday, February 22, 2008 at 01:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/40047760

Listed below are links to weblogs that reference ただのブス以上。:

« メルマック星人の今。 | Main | 迷子はヤバイぞ! »