« 神通力。 | Main | ♪across the universe »

Friday, March 21, 2008

大東めぐみと伊集院光夫妻についての詳細。

伊集院光のUP's 深夜の馬鹿力1995年11月13日放送分にて言及があったのでちょいと書いておきます。

軽井沢の教会で行われた伊集院夫妻の結婚式にて、両家親族以外で唯一出席した「新婦友人」が大東めぐみ。

教会での結婚式ということで当然フォーマルな服装に、なぜかリュックサック。式の最中も背負ったまま。その中身はライスシャワー用の「あきたこまち10kg」だったそうな。
いくらなんでも10kgは多すぎんだろ。新郎新婦およびその親族の足元に米(あきたこまち)が1cmほど積もるという事態に発展したもよう。

なるほど、この夫妻と仲がいいというのもうなずける話である。

|

« 神通力。 | Main | ♪across the universe »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/40581259

Listed below are links to weblogs that reference 大東めぐみと伊集院光夫妻についての詳細。:

« 神通力。 | Main | ♪across the universe »