« イタリア男の伊達。 | Main | 買っちゃいました。 »

Monday, March 17, 2008

CHANGE(全角大文字)

キムタク“総理”を美声でアシスト!マドンナがテレビ初主題歌
木村さんこういう一般名詞のドラマ好きね。ヒーローとかエンジンとかギフトとか。どれも同じなんじゃねえか?とは思ってても言っちゃいけないことかも。Microsoft Wordなんてのと同じ理屈で偉そうな感じになるんだろう。

ときに、僕の親父の時代は「名前が広い大学は大したことない」と言われてたそうです。

早稲田大学>東京大学>日本大学>亜細亜大学>東洋大学

こういうことか?今はどうだか知らん。

|

« イタリア男の伊達。 | Main | 買っちゃいました。 »

Comments

もしかしたら「キムタク」という看板こそを
目立たせるための作戦かもね>簡易なドラマタイトル。

Posted by: 赤の9番 | Monday, March 17, 2008 at 20:33

亜細亜大よりノースアジア大の方が1.5倍偉いのかな。

Posted by: さるた | Friday, March 21, 2008 at 00:41

>> 赤の9番さん
キムタクはどこへ行くんでしょうか。アイドルの高齢化という問題に対してひとつの解を提示した功績は認めますが。

>> さるたさん
範囲が狭い方がエライ法則だとそうなりますね。。。駒沢大学なんかもかなり上位に。

ノースアジア大:週刊新潮への反論文はがした学生3人処分

旧・秋田経法大ですか。高校野球が強かったかな?

Posted by: udon | Friday, March 21, 2008 at 03:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/40533395

Listed below are links to weblogs that reference CHANGE(全角大文字):

« イタリア男の伊達。 | Main | 買っちゃいました。 »