« GIT | Main | 神通力。 »

Thursday, March 20, 2008

tube.

ギターの前にアンプ買ってみました。

PEAVEY ( ピーヴィー ) /VALVEKING ROYAL8

納期3ヵ月。
黙って待とう。3ヵ月で届くなら。

本家Peaveyの紹介ムービー。

5Wアンプ+8インチスピーカーでこんな音が出てたまるか!
いろいろ歪ませても使えそうな音。

Friday, March 21, 2008 at 23:43 追記:

備考: こちらは現在海外より取り寄せ手配中ですが、6月下旬頃の弊社入荷となる見込みです。具体的な入荷予定日につきましては、詳しいことがわかり次第、ご連絡を差し上げます。
だそうです。果たして手配の目処はついてるのだろうか。それっくらいにゃなんとかなるべえって感じだったりして。

Sunday, March 23, 2008 at 0:28 追記:…のはずが、思いがけず出荷メールきたーーー!明日届いちゃうかも?

こないだのギターといい、僕はブルースがやりたいわけじゃないのだが、なんだか最近こういうのが気になるんだなー。おっさんになったんだろうな、うん。いろんな音が出るギターはもういいです。

あ、そうそう。
昨日、渋谷のイシバシ楽器でEpiphoneのDOTとSheraton II見てきたよ。よくできてる!DOTは少し安っぽい。いや安いのか。Sheraton IIは派手!色はチェリー(赤)がいい感じ。チェリーのSheraton IIがあればいいのになー。Sheraton IIはES-335じゃなくてES-355が元になってる別モデルなんだってさ。Les Paulで言うところのStandardとCustomの関係だそうです。

|

« GIT | Main | 神通力。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/40577643

Listed below are links to weblogs that reference tube.:

« GIT | Main | 神通力。 »