« 履きつぶせ! | Main | 4,000,000,000/50,000,000/6,000,000 »
138km/7.5l=18.4km/l@¥127. ガソリンの値段は下がれど25円は遠い夢。
Friday, April 04, 2008 at 21:13 in motorcycle | Permalink Tweet
先月までは@142円 昨日、入れてみたら@116円 差額26円でした♪
Posted by: anny | Friday, April 04, 2008 22:15
それはね、ア・タ・リ。 栃木だと50号線沿いとか安いな。
まあ20円値下げでも5円儲かるんだから。
Posted by: udon | Sunday, April 06, 2008 00:16
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 燃費メモ。080404:
Comments
先月までは@142円
昨日、入れてみたら@116円
差額26円でした♪
Posted by: anny | Friday, April 04, 2008 22:15
それはね、ア・タ・リ。
栃木だと50号線沿いとか安いな。
まあ20円値下げでも5円儲かるんだから。
Posted by: udon | Sunday, April 06, 2008 00:16