« 経国済民。 | Main | 名ばかり残業代。 »

Monday, May 19, 2008

全力買いの推奨銘柄。

サザンはおもしろいと思ってんだか何なんだか、ファンの中だけで閉じてればいいネタをいちいち外に向かって発信してきていらっとくる。

サザンオールスターズ「無期限活動停止」の舞台裏

富澤一誠いいこと言うなぁ。要はプロモーションで売るタイプってことだよね。
ひらたく言えば桑田一人でサザンと同じだけ稼げるということでしょ。だってサザン名義と桑田名義の歌まったく区別できねえもん。する必要もないし。

サザン所属事務所、株価大幅下げ 休止宣言でアミューズ

投資家は頭悪いな。体のいいリストラなんだから収益構造の改善を見込んでむしろ買うべきところ。
そんでミスチルみたいにほとぼりが冷めたころ「あのサザンがついに活動再開!」なんつって細々と小銭を稼ぐのは火を見るより明らか。

ということで儲けた人はおごってください。廻らないお寿司がいいです。

|

« 経国済民。 | Main | 名ばかり残業代。 »

Comments

買いましたヽ(´ー`)ノそして+6%
ありがとうございました

Posted by: minemaz | Wednesday, May 21, 2008 at 09:43

ね。
おすし待ってます。

Posted by: udon | Sunday, May 25, 2008 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41258877

Listed below are links to weblogs that reference 全力買いの推奨銘柄。:

« 経国済民。 | Main | 名ばかり残業代。 »