« うっとり。 | Main | ピノコ誕生。 »

Thursday, May 15, 2008

俺国俺法。

グリーンピースというのがいかに野蛮で教養がない集団かということが露呈してておもしろい。

調査捕鯨:船から「鯨肉持ち出す」 環境団体、乗組員ら12人告発へ

調査捕鯨船員が肉持ち出しか、告発状を提出

鯨肉の入った問題の段ボール箱はグリーンピース側が宅配便会社「西濃運輸」に断りなく、配送所から持ち出していた。
いつから警察になった?警察でも裁判所が発行する令状がなければ押収はできません。
グリーンピース側は「業務上横領行為の物的証拠を入手するためで、窃盗にはあたらない」と主張している
日本の刑法にそんな免責要件はない。

彼ら独善的な正義の前には法の支配とか適正手続とか考えたこともないんだろうね。すべからく行動力のあるバカは殲滅されるべき。この事件で言うなら漁師のおっちゃんと西濃運輸はグリーンピースを名誉毀損と窃盗でただちに刑事告訴しなさい。

|

« うっとり。 | Main | ピノコ誕生。 »

Comments

一般に彼らをテロリストとは呼ばない理由がわからない。

Posted by: kara4 | Friday, May 16, 2008 at 03:50

もう訴えたみたいですね>カンガルー

カンガルーさんは兄の接待トライアスロン相手でもあります・・・。

Posted by: koz | Friday, May 16, 2008 at 23:20

>> kara4さん
カルト宗教からテロリストにステージが上がりました。次は破防法適用です。

>> kozさん
…兄上様のご武運を。

----
ここからは未確認情報なんですけど、なんで大量の荷物を扱う物流センターで特定の鯨肉だけを抜けたのかというと、

A.グリーンピースメンバーがISOの審査官と身分を偽って侵入した
B.西濃に内通者がいた

という二つの説が有力みたいです。さらにGPJの理事は社民党党首福島瑞穂の事実夫であり(これは事実)、かつ西濃の「内通者」は彼女の従兄弟だかなんか親戚という話も出てます。

ということで事件のキーパーソンは福島瑞穂かも?

あ、鵜呑みにしないでね。

Posted by: udon | Saturday, May 17, 2008 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41219725

Listed below are links to weblogs that reference 俺国俺法。:

« うっとり。 | Main | ピノコ誕生。 »