« 携帯電話、国内各キャリアの勢力図。 | Main | ゆとり(笑)とスイーツ(笑)のコラボ(笑) »

Monday, June 23, 2008

鼻で笑うがいい。

NHKのえいごであそぼがひどい。日本人の魂をアングロサクソン色に染めようとしている。歌のおっちゃんと、あとおねえさんが特にひどい。ジェニー。アジアまる出しのくせになんだジェニーって。というかアングロサクソンが夢想する架空のアジアンビューティー。中米出身の日系ミスユニバースみたいな顔。

そのあとやってるぜんまいざむらい味楽る!ミミカもひどい。いかにもオタクが作ってそうな感じとか。

逆にピタゴラスイッチクインテットは結構長くやってるのにクオリティを保ちつづけてるのがすばらしい。

以上、平日休みのETVマニアによるテレビ批評でした。
よくblogはおろかIT系商業メディアのレビュー記事なんかでも「個人的には」とか言ってる人がいるけどそんなもん個人的に決まってんじゃん。わかってるよ。ふだんは何的だと思って書いてんだろ。

ドイツで着脱可能な「ビール腹」、女性向けに「ワインブラ」も

先生!ゲルマンジョークはわかりにくいです。

ビル・ゲイツ会長は「ナハ!」と笑う

これくらいわかりやすくないと。

|

« 携帯電話、国内各キャリアの勢力図。 | Main | ゆとり(笑)とスイーツ(笑)のコラボ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41629338

Listed below are links to weblogs that reference 鼻で笑うがいい。:

« 携帯電話、国内各キャリアの勢力図。 | Main | ゆとり(笑)とスイーツ(笑)のコラボ(笑) »