« 勝ち馬に乗りたい。 | Main | ポイズン♪ »

Saturday, June 28, 2008

去り際の美しさ。

MSのビルゲイツ会長が非常勤に退任、シアトル本社で退任式

なんでこの人は名残惜しげに段階的に、いちいち話題を提供しながら去っていくの?ほんとに去っていってるの?CEOから会長とかチーフソフトウェアアーキテクトとか勝手に作ったポスト歴任してんじゃん。そのうち戻ってきてまた余計なこと始めるんじゃなかろうか。

ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?

2003年の時点でこんなようなことを毎日やってて、ついにでき上がったのが稀代の鬼子Windows Vistaということですね、わかります。あとCEに毛が生えたようなWindows Mobileもどうにかならなかったか。

管理職も大変なんだな。

|

« 勝ち馬に乗りたい。 | Main | ポイズン♪ »

Comments

紳士服屋の閉店セールみたいですね。去り際が。

Posted by: saruta | Saturday, June 28, 2008 at 23:34

うちの近所の布団屋も、僕が引っ越してくる前から閉店セールしてたそうです。最終的にはほんとに閉店しましたが足かけ3年ぐらいやってたらしい。

Posted by: udon | Sunday, June 29, 2008 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41675813

Listed below are links to weblogs that reference 去り際の美しさ。:

« 勝ち馬に乗りたい。 | Main | ポイズン♪ »