« 去り際の美しさ。 | Main | ワンコイン中華定食。 »

Sunday, June 29, 2008

ポイズン♪

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。

職場にて、なんでかは知らないがテーブルの上に月刊○○○○○という国産アーティスト(笑)の雑誌らしきものが積んであった。これ雑誌コードもついてる一応ちゃんとした出版物みたい。どういう流通・取次になってんのかは知らない。

で。
普段はわりとおとなしい感じの女子がモノスゴイ勢いで毒吐いてて笑った。

「何すかこれ。ダレが買うんすか」
「いい紙使っちゃって…(ペラペラめくりながら)何が書いてあるんだか見ても全然わかんない」
「100の質問とか言われてもべつにこんな人に聞きたいこと100もないし」
「こんなの作る材料とかエネルギーとか、もう何もかも完全に無駄じゃないですか」

いいぞ。もっと言え。と、ニヤニヤしながら見てました。

|

« 去り際の美しさ。 | Main | ワンコイン中華定食。 »

Comments

雑誌名がすごい気になります・・。

もしよろしかったらミクのメッセージで送っていただけたらと。

Posted by: 甲斐 | Sunday, June 29, 2008 at 22:24

おおむね同意が得られたことを報告しておきます。

Posted by: udon | Thursday, July 03, 2008 at 13:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41682985

Listed below are links to weblogs that reference ポイズン♪:

« 去り際の美しさ。 | Main | ワンコイン中華定食。 »