« 一人紅白歌合戦 in 武道館。 | Main | 燃費メモ。080725 »

Wednesday, July 23, 2008

夏風邪2008

熱。
こえがでません。

2日も欠勤してもうた。職場にお休みさせてください電話するにも
「あ、あ、あー。ごほん。も、もしもし?あうぇ。げほっ。おえっ。ううーん。」
という入念なリハーサルが必要な状態。

はあーあ。
冷やすとノド治らなくなりそうだからエアコンは30度設定。全然涼しくねえよーー!!汗だく。

ポカリスエット飲みすぎで消化器全般が甘ったるい。水じゃ水じゃー、水持ってこーい。
この3日で60時間ぐらい寝た。体があちこち痛い。

|

« 一人紅白歌合戦 in 武道館。 | Main | 燃費メモ。080725 »

Comments

世界の最先端をいく御社でも、お休みの連絡は電話なんですね。

Posted by: ちなり | Wednesday, July 23, 2008 03:25

夏風邪はバカがひくのです!!

・・・だから僕も1月くらいのどが痛いです orz

Posted by: tower | Wednesday, July 23, 2008 04:37

夏風邪は辛いねぇ~~

早く良くなりますように!

Posted by: アニー | Wednesday, July 23, 2008 07:56

おお。お大事に。

Posted by: same | Wednesday, July 23, 2008 10:32

うさぎも声が出ないようです。
私は咳が数ヶ月も続いています。
百日咳だったらそろそろ治るはず。
お大事に。

Posted by: しおりす | Friday, July 25, 2008 22:04

途中経過:まだ咳が止まらん。

Posted by: udon | Saturday, July 26, 2008 22:14

テクノロジーの最先端を行ってるかどうかはともかく、ワガ社はアナログなもの、ローテクなものの扱いがうまいです。古くて枯れた技術が有用なところにはそれを使うことをためらわない。

Posted by: udon | Sunday, August 03, 2008 18:38

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪2008:

« 一人紅白歌合戦 in 武道館。 | Main | 燃費メモ。080725 »