« iPhone 3Gのアクセスログ。 | Main | 燃費メモ。080712 »
さかなのこー♪
Friday, July 11, 2008 at 21:44 in ザレゴト。, in 画像! | Permalink Tweet
ゲド戦記、見ていてつらいです。ジブリ新作のCMソングに癒されます、非常に。
Posted by: 環井英恵 | Friday, July 11, 2008 22:55
ゲド戦記にお金を払いたくなくて、やったあこれで見られる!と思ってたのにゲームやってたんで2秒しか見られませんでした。
ポニョは人面魚ですがどうやら人間の女の子にばけるらしいのでなんていうかパヤオたんの底力を見せつけられた気分です。背骨の通った変態ってすごーい。
Posted by: koz | Saturday, July 12, 2008 12:20
ゲド戦記、赤子を寝かしつけて、ご飯食べながら見たんですけど、自分のもぐもぐ音のほうが大きくてなにも聞こえませんでした。。。(意味わからず、チャンネル変更)
ポニョの曲は、赤子にもそそるらしいです。振り返ってテレビを見ます。
Posted by: ちなり | Monday, July 14, 2008 12:53
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ:
Comments
ゲド戦記、見ていてつらいです。ジブリ新作のCMソングに癒されます、非常に。
Posted by: 環井英恵 | Friday, July 11, 2008 22:55
ゲド戦記にお金を払いたくなくて、やったあこれで見られる!と思ってたのにゲームやってたんで2秒しか見られませんでした。
ポニョは人面魚ですがどうやら人間の女の子にばけるらしいのでなんていうかパヤオたんの底力を見せつけられた気分です。背骨の通った変態ってすごーい。
Posted by: koz | Saturday, July 12, 2008 12:20
ゲド戦記、赤子を寝かしつけて、ご飯食べながら見たんですけど、自分のもぐもぐ音のほうが大きくてなにも聞こえませんでした。。。(意味わからず、チャンネル変更)
ポニョの曲は、赤子にもそそるらしいです。振り返ってテレビを見ます。
Posted by: ちなり | Monday, July 14, 2008 12:53