« ムカタン。2 | Main | オイル交換。080707@30,312km »

Sunday, July 06, 2008

日記みたいなことも書いてみたりして。

ただし昨日の。

大学(というか正確には大学の中の施設での学生バイト)の先輩たちとプチ同窓会的なイベントがあったので参加してきました。

新宿(大江戸線)→六本木(日比谷線)→秋葉原。

渋谷から山手線ですぐ新宿に行けるのに調子に乗って副都心線なんか乗ってみたら遅刻してしまった。渋谷で乗り換え間違って一回改札出ちゃったし。そんでまた新宿三丁目の駅を出てからがわからん。。。けーたいのナビ見たら、実際に自分が歩いてるとこの「上」を歩いてることになってたりして。おかげで、くりくりドーナツの場所はわかった。もはや渋谷にもできちゃったけど。

六本木へ。
大江戸線、初めて乗った。深すぎ。せまい。

参加者の一人Oさんがミッドタウンで働いてるということでそのへんを徘徊。物価高えー。ハイソ。ざっくり言っちゃえば東京オペラシティみたいなもんか。
ランチはBaker Bounceで。高いっちゃー高いけど量と味から言えばコストパフォーマンスは悪くないと思う。
徒歩でヒルズへ移動。何があるんだか全然わからじ。そして人大杉。

秋葉原へ。
日比谷線は15年ぶりぐらいに乗った。古くさい。

またしばらく歩いてTully'sでまったり。そこにNさん合流。

ぶらぶらっとチョムチョム秋葉原の5階、鳥良へ。

手羽先唐揚を持ってきた店員の女の子、Nさんと目が合った瞬間、

「…先生っ!?」

そうです、Nさんは大学の講師なのです。ゼミ生だそうです。
ミラクル。
フツウの飲食店でよかったですね!

結構いろいろ食べて飲んで一人3千円とかそれくらい。

ふだん自分一人では絶対しないような行動パターンで結構楽しかったかも。

|

« ムカタン。2 | Main | オイル交換。080707@30,312km »

Comments

フツウじゃない飲食店って…ああ秋葉原か(苦笑)。
チョムチョムはヨドの隣なのでわかります。入ったことないけど。

Posted by: つぼ | Sunday, July 06, 2008 at 23:49

すごいとおまわり!。笑
新宿でも御用があったんだよね?
渋谷からヒルズ行きのバスがあるんだけど。。。15分200えん。

Posted by: ちゃん。 | Monday, July 07, 2008 at 00:56

ふらぐ?ふらぐ?

Posted by: ばさ | Monday, July 07, 2008 at 15:07

>> つぼどの

山城新伍を思い出すね。チョムチョム。

>> ちゃん。どの

新宿は待ち合わせのみでした。土地勘ないの。

>> ばさどの

夢。ドリーム。
渋谷だと「○。○○の人ですよね?」って言われることはたまーにある。

Posted by: udon | Monday, July 07, 2008 at 19:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/41756881

Listed below are links to weblogs that reference 日記みたいなことも書いてみたりして。:

« ムカタン。2 | Main | オイル交換。080707@30,312km »