« 生理痛。 | Main | バイクで雨に降られると必ず言ってしまうひとこと。 »

Sunday, August 03, 2008

旧聞まとめ。

タブいっぱい開きっぱなしにしてたらFirefoxがめちゃんこ重くなったので張り逃げ。

GM、「シボレー・カマロ」新モデルを2009年に発売

マッシブアメリカンスポーツ。
6.2l V8で422ps。ガワのサイズと車重わかんないけどまあまあかな。

MSの「モハーベ・エクスペリメント」はなぜ失敗か?

いつものプロモーションの違和感と不快感がうまくまとまってる。

履歴書に嘘発見、人事担当者の約半数

見栄っ張りなアメリカ人の臆面のなさ。
おもしろい。

かわいそうな米国のガジェット

ヒーローものでもアングロサクソン?キリスト教国?は大体において人間が主人公なのよね。メカは敵だ。
人間が、神の作りたもうた人間より強いものを作ることに対する畏怖みたいなものがあるんだろう。

GPU切り替え可能な13.1型ワイドノート「VAIO type Z」など
ソニーがCentrino 2採用ノートを発表

ソニー、貧すれば鈍す?すごい力技。

パフォーマンスとモビリティーを両立した。
しねばいいのにな。

戦車用免許でバイク運転 21歳自衛官を逮捕

逮捕されちゃうんだねえ。大型二輪免許どうしよっかな。

「アップルの技術サポートは優秀」--米消費者団体が報告

はい。

最強企業トヨタが抱える深刻な悩み
「レクサスの不振」のなぜ

ガソリンとウォッシャー液だけ入れれば10年10万キロ走る機械。それ以上でもそれ以下でもない車を奴隷労働で生産しておいて、むしろプレミアムブランドが売れる理由がない。

化粧品から薬並みのステロイド 「効く」口コミに注意

要は、ステロイドは効くってことだね。作用・副作用も含めて。
そもそもステロイドが何かということがわかってない人が多すぎ。

ステロイド

ステロイドという言葉の意味自体は化学的な構造にすぎない。ポリエチレンとかと同じ。

「納豆の日」に「納豆の碑」お目見え 水戸

卑猥。

北京五輪「ナマ」中継 本当に「生」なのか

笠井の似顔絵がいらっときたので。
諸外国では生放送といえども一定時間のディレイを設けてるのが一般的で、それを知ってか知らずか(たぶん知らないし興味もない)許容範囲がどうとかいうすっとぼけたコメントしてニヤニヤしてる馬鹿の表情を写実的に表現した佳作。

ウワサの“IT女戦士”ユカタンはミキティ似!?

IT戦士も今年30かぁ。
NHK BSで見たときはUAに似てると思ったよ。

“SETI@home”をCPUのSSE命令セットを利用して高速化するパッチ

うちの子は5年前のAMD Athlonなので高速化しませんでした。Core2Duoで動いてんのはMacだしなぁ。

かつみ・さゆりさんの「ボヨヨンラーメン」、6月30日で閉店へ

うん。どうかと思う。

IT業界に女性は多すぎるのか?

職業意識も含めて能力が両極端。ほかの仕事でもやっていける人じゃないとITは無理。

Macが支えるトップアスリートの頭脳

このソフトほしいけど60万とかすんだよ。

|

« 生理痛。 | Main | バイクで雨に降られると必ず言ってしまうひとこと。 »

Comments

>ボヨヨン・ラーメン

 ダッダーン・ラーメンとセットで.

Posted by: 消印所沢 | Monday, August 04, 2008 at 22:54

レジー・ベネット。(脳の記憶容量は一定!)

Posted by: udon | Monday, August 04, 2008 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42042486

Listed below are links to weblogs that reference 旧聞まとめ。:

« 生理痛。 | Main | バイクで雨に降られると必ず言ってしまうひとこと。 »