« 旧聞まとめ。 | Main | ちょっとかわいい名前。 »

Tuesday, August 05, 2008

バイクで雨に降られると必ず言ってしまうひとこと。

「天気の予定表ぐらいくれりゃあいいのに!」

証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正と追記あり)

いそう。いかにも。
この人は迫害された世代なんだろうか。被害妄想かもしれない。そしてもう現役のオタクではないんだろう。オタクは異常ではないことを健全な大衆に啓蒙(エンライトメント!)しようというバイタリティがパネエっすよ先輩。

倒錯した趣味という後ろめたさがオタクのオタクたる所以なのにな。ただのカジュアルなファンじゃん。君。
まあ止めどなくねじれ表出する自意識という点ではオタクおやじ。

|

« 旧聞まとめ。 | Main | ちょっとかわいい名前。 »

Comments

彼は自分がオタクであるのと同時に、オタクネタを商材にした大阪商人(なにわのあきんど)でもある。
上玉のお客様とマーケットを守るための情報発信をしているだけでしょう。

Posted by: でかいの | Tuesday, August 05, 2008 at 07:59

あそこまでビジュアル改善すりゃそりゃ、自意識過剰がさらに過剰になろうというもの。なまあたたかく見守りましょう。
映像見る限り「ただの重量オーバー」でしょ、みんなレコーディング・ダイエットで充分に痩せたら、同じ人数で乗っても大丈夫かもね。100人乗ってもだいじょー(ry

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, August 05, 2008 at 16:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42065884

Listed below are links to weblogs that reference バイクで雨に降られると必ず言ってしまうひとこと。:

« 旧聞まとめ。 | Main | ちょっとかわいい名前。 »