« ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? | Main | 10月のまとめ。 »

Thursday, October 30, 2008

タイマーズ。

フジテレビでFM Tokyoの悪口を歌う社会派気取りのチキン野郎。

慶大生が学内で大麻売買…譲渡、所持容疑で2人逮捕

大麻事件「事実の解明に努めたい」 慶応大理事が会見

2人とも慶應義塾高校の出身だった。高校での学年は内田容疑者が2つ上だったが、内田容疑者が高校で2回留年したため、中村被告が今年4月に留年するまで同学年だったという。
うひゃ。えも言われぬ「さもありなん」感。

僕の同級生、アメリカ留学から帰ってきた翌年に生徒会長になったY君がマリファナを持ち帰ってきたという(かなり詳細な手口を含めた)噂を聞いたことはあるが、しょせん根も葉もない噂だ。

|

« ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? | Main | 10月のまとめ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42954364

Listed below are links to weblogs that reference タイマーズ。:

« ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? | Main | 10月のまとめ。 »