« 日の沈まない国。 | Main | クリエイティブ。 »

Sunday, October 05, 2008

関東地方に冬の知らせ。

例年、スタッドレスタイヤのCMは北から南下してくるようです。

GOODYER ICE NAVI ZEA

ライブラリに上がってませんが鉄腕アトムのテーマ曲、歌うは元リンドバーグの渡瀬マキ。

オールナイトニッポン聞いてたなー。
同時期に聞いてたのは伊集院光はもちろん、あと、さくらももこ。伊集院はOh!デカ時代かな。穴井夕子はもうちょっと後?allnightnippon.comに年表あったのなくなっちゃったからWikipediaだけが頼りだ。

↑この段落だけ読むとガールポップかぶれのイタイ子みたい!そのへんの客層は今やすっかり声優市場に流れたみたいですよ。

それとはまた別の話。
こないだ職場に「平川達也様」と書かれた謎の物体があって、
「あ、これリンドバーグの人じゃないかい?渡瀬マキの旦那」
と言ったら同僚に変な顔された。

世代的には全然マニアックな知識じゃないぞ。。。バッハスタジオ2!

あと渡瀬麻紀(アイドル)時代にナマケモノが見てたの2巻に推薦文書いてたよ。

trivial.

|

« 日の沈まない国。 | Main | クリエイティブ。 »

Comments

すごく…イタイです…

Posted by: nomad | Sunday, October 05, 2008 at 11:36

平川達也って、うちの14番と11番の合成人間・・・はい、意味わかりませんね、スイマセン。

Posted by: 赤の9番 | Sunday, October 05, 2008 at 13:11

>> nomad
バカって言うやつがバカなんじゃい!

>> 赤の9番さん
「平川(スペース)達也」でぐぐったので意味わかります。はい。

Posted by: udon | Tuesday, October 14, 2008 at 01:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42687742

Listed below are links to weblogs that reference 関東地方に冬の知らせ。:

« 日の沈まない国。 | Main | クリエイティブ。 »