« 女子注目。 | Main | 渋谷事件簿2008秋。 »

Wednesday, October 01, 2008

にわかに信じがたい話。

みんなiPhone使ってる?

iPhoneアプリの未来を見せてくれた「Sekai Camera」

【世界カメラ】iPhoneを電脳メガネにする「Sekai Camera」がすごい件【セカイカメラ】

なにか言い知れぬ違和感を覚える。技術の進歩、その時間軸を10年単位で跳躍しちゃった感じが。概念とかビジョン、いやもう夢に近い水準に実装が追いつく科学時代の到来か。
今でもhoax(ほら)じゃねえかとちょっと疑ってる。

エアロスパイダー

壁や天井を走れるラジコンカー。ダウンフォースじゃ無理だろうと思ったらファンカーなんだね。ホバークラフトの逆。

シャパラル 2J

今この企画を通したタカラトミーすげえ。
逆さで天井を歩けりゃ宇宙を飛んでる気分でござるよニンニン!

そしてTV CFに自称ニート芸人ガリガリガリクソンが出てるという点も信じがたい。ちなみに僕は1999年ごろ「オッス!おら無職!」というフレーズを多用してた時期があります。

|

« 女子注目。 | Main | 渋谷事件簿2008秋。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42651400

Listed below are links to weblogs that reference にわかに信じがたい話。:

« 女子注目。 | Main | 渋谷事件簿2008秋。 »