« 富の均衡。 | Main | ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? »

Thursday, October 30, 2008

おい木村!

木村拓哉さん宅に空き巣か=窓ガラスに侵入試みた跡−東京・目黒

あんまり関係ありませんが、ここ数年、北関東と静岡、たまプラーザ近辺でまことしやかに囁かれている「キムタクが引っ越してくる」噂は全部デマです。

「友達の友達の家に挨拶にきた」=一次当事者は一人もいません。
「子供の教育環境がうんぬん」=あとづけ。環境は目黒区だっていいじゃないか。

ただし、これにはちょっとだけ凝った仕掛けがあって。
木村君は千葉出身ですが、お母さんがオーナーを勤めるイタリアンレストラン(リストランテ)いな田はうちから徒歩圏内の川崎市宮前区、鷺沼からたまプラーザへ向かう途中に実在します。

|

« 富の均衡。 | Main | ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? »

Comments

キムタクが再来年の大河の主役(坂本竜馬)だというのもデマだといいな。

Posted by: GK | Thursday, October 30, 2008 at 21:11

まだたまプラーザ界隈でその噂が有効だとは・・・。

そんなアテクシは憧れの大木凡ちゃんと沖縄料理の店ですれ違いました。キャ♪

Posted by: koz | Friday, October 31, 2008 at 18:16

情報弱者(笑)ですね、わかります。

龍馬は福山か。ままならねえなぁ〜。

Posted by: udon | Tuesday, November 11, 2008 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/42952617

Listed below are links to weblogs that reference おい木村!:

« 富の均衡。 | Main | ドラえもんが苦手で、いつも負けてしまう遊びは? »