燃費メモ。081119
おはよう諸君。たまにバイク屋でオイル交換してもらおうと思って行ったらHONDA Ultra G4の一択で1万円弱かかるって言われたのですごすごと帰ってきた者です。
400ccクラスのストリート/ネイキッドはG2でいいって書いてあんじゃん。
今日は通勤の往路、溝の口の陸橋を上ってる途中でエンジン止まって焦った。リザーブに入っただけなんだけどね。帰りに池尻大橋駅東口横の出光で給油。
207km/9.08l=22.8km/l@¥131.
ああいうとこに構えてる店はやはり高いのだな。。。このへん(川崎市北部)なら¥120/l切ってるのに!もっとも、いつ撮ったかわからないStreetViewだと、
レギュラー¥149/lですってよ奥さん。(誰?)
The comments to this entry are closed.

Comments
先週放送されたNHKドラマ『七瀬ふたたび』でちらりと映ったガソリンスタンドの価格表には「ハイオク¥171/1l」と表示されてました。
いつ撮影したんだろう?
うちの近所はセルフでレギュラー119円/1lくらいになりました。
16号沿いのガソリンスタンドの安さは以上。
Posted by: GK | Thursday, November 20, 2008 12:10
僕の記録では7月2日の¥181がピークでした。ただし都心価格ではないのでもうちょい前かな?
http://udon.air-nifty.com/remark/2008/07/080702_fed0.html
Posted by: udon | Monday, November 24, 2008 20:05