« Changes... | Main | Haircutとマシンガン。 »

Thursday, November 20, 2008

燃費メモ。081119

おはよう諸君。たまにバイク屋でオイル交換してもらおうと思って行ったらHONDA Ultra G4の一択で1万円弱かかるって言われたのですごすごと帰ってきた者です。

400ccクラスのストリート/ネイキッドはG2でいいって書いてあんじゃん。

今日は通勤の往路、溝の口の陸橋を上ってる途中でエンジン止まって焦った。リザーブに入っただけなんだけどね。帰りに池尻大橋駅東口横の出光で給油。

207km/9.08l=22.8km/l@¥131.

ああいうとこに構えてる店はやはり高いのだな。。。このへん(川崎市北部)なら¥120/l切ってるのに!もっとも、いつ撮ったかわからないStreetViewだと、


大きな地図で見る

レギュラー¥149/lですってよ奥さん。(誰?)

|

« Changes... | Main | Haircutとマシンガン。 »

Comments

 先週放送されたNHKドラマ『七瀬ふたたび』でちらりと映ったガソリンスタンドの価格表には「ハイオク¥171/1l」と表示されてました。
いつ撮影したんだろう?

 うちの近所はセルフでレギュラー119円/1lくらいになりました。
 
 16号沿いのガソリンスタンドの安さは以上。

Posted by: GK | Thursday, November 20, 2008 at 12:10

僕の記録では7月2日の¥181がピークでした。ただし都心価格ではないのでもうちょい前かな?

http://udon.air-nifty.com/remark/2008/07/080702_fed0.html

Posted by: udon | Monday, November 24, 2008 at 20:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43169418

Listed below are links to weblogs that reference 燃費メモ。081119:

« Changes... | Main | Haircutとマシンガン。 »