« 所ジョージは認めるが中居正広は全力で見逃せ! | Main | まさよりくんについてのメモ。 »

Monday, November 24, 2008

Déjà vu de Shibuya 2008.

最近、チェックのマフラー流行ってんの?渋谷の高校生がよく巻いてんだ。あれ巻き方が違うだけでアイテム的には僕らが現役だったころとまったく同じものに見えるんですが。。。カウチンも目立つ。

あと当時流行ってたのはダッフルコート or ピーコートにデザートブーツ or ワラビーな。渋カジ以前?

僕の持論のひとつに「流行の一巡を見届けたらオトナ」というのがあります。これはJ-Popなんかにもあてはまるので応用しなさい。はい、がんばります。

|

« 所ジョージは認めるが中居正広は全力で見逃せ! | Main | まさよりくんについてのメモ。 »

Comments

チェックのマフラーはやってますよ~。そして去年くらいからのPコート流行りも今年もまだちょっと残ってる感じ。ほんと、流行一回りしましたね。

夏になると女の子がよくはいてるロングでふわふわボリュームがあるスカート(エスニックぽかったり、レースだったり)、中学生のころ同じようなのはいてたよなあと同じくデジャブに襲われます。。。

Posted by: ayano | Monday, November 24, 2008 at 14:11

大人の仲間入りおめでとう!

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, November 25, 2008 at 22:07

>> ayanoさま

同世代!

僕のファッション三大要素は「楽、安い、機能的」なので、あんまりオシャレうんぬんに語る資格ナシングなのですが、ね。

>> 赤の9番さま

J-Popやなんかも一巡のペース速いですねー。CapsuleはDaftPunkとは違うのか?

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: udon | Sunday, November 30, 2008 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43207284

Listed below are links to weblogs that reference Déjà vu de Shibuya 2008.:

« 所ジョージは認めるが中居正広は全力で見逃せ! | Main | まさよりくんについてのメモ。 »