« 1/4 | Main | 太郎ちゃん not ass hole! »

Saturday, November 22, 2008

ほんとに出ると思わないもの。

すげえ久しぶりにCDなんか買っちゃったよ。あ、でもExtremeの"Saudades de Rock"以来だからそんなでもないか。

全国民に1本ずつ提供=ガンズ新譜で「公約」実行−米飲料会社

ちゃいでも。前作から17年、製作13年。
国内盤の特典はポスター。いらないから輸入盤にした。タワレコで1,691円(税込)だったかな?

嫌いじゃないけどGuns N' Rosesの音ではないような。。。オリジナルメンバーはAxlのみだから事実上Axl Rose Bandといった趣き。途中ツアーサポートから入った?鍵盤のDizzy Reedが半分オリジナルみたいなもんか。DuffとIzzyがいればなぁ。Slashも嫌いじゃないけどそんなに大騒ぎするほど(当時!)のギタリストでもない気がする。

iPhoneに入れてヘビーローテーションにしよう。

それはそうと次回作のタイトルは"American Economy"でどうか。

Monday, November 24, 2008 at 19:38 追記:画像のG N' Rトラックは、なぜかWelcome to the Jungleを流しながら走ってました。20年の歴史。

|

« 1/4 | Main | 太郎ちゃん not ass hole! »

Comments

Dr.ペッパー懐かしいなぁ。もう何年も飲んでないな。

Posted by: kara4 | Saturday, November 22, 2008 at 21:51

ドラムに夢中だったウチのコゾウが、今度はエレキギターを買ってきた。フェンダーのパチもんのレスポール。
いずれ「安全どーです?」とかひくようになるんかなあ。

Posted by: nomad | Sunday, November 23, 2008 at 19:11

>> kara4さま

たまに飲んでるよ。
350ml缶ばっかりで500ml PETボトルをめったに売ってないのが不便。

>> nomadさま

ギターはわりと簡単に、半年ぐらいで?一通りなんとかなるようになるんじゃないでしょうか。ギターはカッコで選んでいいと思う。むしろアンプに凝るようにとお伝えください。

余談ですが、中学の同級生の土井君は家でドラムがうるせえって言われたそうで、しばらく餅を叩いて練習してました。

Posted by: udon | Monday, November 24, 2008 at 20:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43193198

Listed below are links to weblogs that reference ほんとに出ると思わないもの。:

« 1/4 | Main | 太郎ちゃん not ass hole! »