« エラーとセキュア。 | Main | 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたは ときどき »

Tuesday, November 11, 2008

日常の奇跡。

こないだすき屋いったんです、すき屋。というコピペはおいといて。そこの店舗はカウンターがU字型になってて、僕は右奥から3番目ぐらいのとこに座ったのね。そしたら右隣の先客が左利きだった。まあそういうこともあるでしょうねと思ってたら、あとから僕の左の席に着いた二人連れの客が二人とも左利き。この店の客席の半分が全員左利きで、僕だけ左利きなのに箸は右という状況。ミラクル。

それとは別に、こないだ仕事の帰りに246走ってたんです、国道246号線。
そしたら信号待ちで、

CB-1(濃紺)←僕の
CB-1(逆輸入水色)←バイク便
VFR400K←見た感じは普通の?お兄さん

という珍妙な並びになった。ミラクル。

いずれも初年度登録は80年代後半(昭和末期〜平成元年あたり)であろう中途半端な旧車。
※VFR400KはNC21型VFR400R(カウルつき)かVFR400Z(二つ目)の教習所仕様車です。90年代後半からはほとんどの教習車がCB400SFらしいけどね。

ちなみにNC21にはVFR400Pという400ccの白バイ仕様もあって、交機ではなく所轄や防衛庁(当時)陸上自衛隊警務隊で少数採用されたらしいよ。

|

« エラーとセキュア。 | Main | 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたは ときどき »

Comments

この前信号待ちで、同色ZZR250(91年)がとまりました。
思わずお互い会釈。

Posted by: さるた | Friday, November 14, 2008 at 03:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43078003

Listed below are links to weblogs that reference 日常の奇跡。:

« エラーとセキュア。 | Main | 人ごみに流されて 変わってゆく私を あなたは ときどき »