« 海を渡る理由。 | Main | 日付以外全部誤報。 »

Tuesday, November 25, 2008

小説より奇なる事実。

珍妙すぎる物語は常識ある人々に受け入れられないというのはわかる。それにしても陰謀論好きな人は多いんだなー。

嘘をつくならもう少しマシな嘘を考えよう!

高度情報化は間接的に格差社会を生んだのと同様に、どうかしてる隣人のリスクを認識させてくれた。モンスター世にはばかる。

宅配便が届いたら、そのときあなたは?

ごく最近、宅配便のおにいさん(おじさん?)がインターホンで「クジラ印の宅配便です〜、だめぞんJapan様からのお荷物です」って名乗るようになりましたね。

まあ僕はお歳暮もこないし宅配便なんて実家の両親か通販ぐらいだから把握できるさ。

|

« 海を渡る理由。 | Main | 日付以外全部誤報。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43223694

Listed below are links to weblogs that reference 小説より奇なる事実。:

« 海を渡る理由。 | Main | 日付以外全部誤報。 »